

マビランド2016




ご無沙汰です( ゚∀ ゚)
更新したからといって特に内容はありません!(ぉぃ


いぁー、それにしても始まりましたねー。11周年イベント。

その名も

「マビランド」
使いまわしイベントとか飽き飽き…

どこかでみたことあるような名前をしておりますが、
最近たくさんイベントやってくれてうれしい限りですねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


相変わらずハンマーイベントは苦手ですねw

フードファイターイベントは今年はもういいです((


おまけは個人的に言いたいこと?というか
愚痴?というかそういうのなので

見たい方はどうぞ!w


Category: イベント

はっぴーばれんたいん(遅い)



どうもどうも!使いまわしじゃない新しいイベント始まりましたね!

bnr_160217_valentine.png

ダンバ交易所前に居る「ヌヌ」たそから
小麦粉パンの生地
をいただいて

ダンバの食堂に居る「グリニス」おばさんから
カカオ
砂糖
を調達して

料理(混ぜる)して
「チョコレートケーキ」をひたすら作って
夜明け(ETでAM 0:00~6:00)にこっそり()渡すと
「バレンタインデーダンジョンの通行証」
ETで1日1回貰えて
ダンバ右上の「マスダンジョン」を周回するだけのイベントになります。

ダンジョン攻略で獲得できるアイテムは(一部@公式より引用)

  ・アンブロークンハートカバン(106)交換券←new
 ・ブロークンハートカバン(96)交換券←new

  (一応今イベントのあたり枠。ただしカバンの中身がハートの形。使いづらい)
 ・保護の赤い改造石←new
 ・保護の青い改造石←new

   (※改造が失敗した場合もアイテムが保護されるらしい。 例:6段失敗時5段から下がらないしロストもしない)
   (今イベントで初登場でありながらプレイヤーから『呪いのアイテム』と呼ばれている。由来はry)
 ・ダイアモンドミニスピア←new
 ・スイートジンジャーベア衣装
 ・プロポーズ風船
 ・各種お菓子装備
 ・各種ポーション など


とりあえず今回のダンジョン周回して出たアイテムたちをちまちまメモしてたので
追記にコピペしておきます('ー')



興味があったら見ていってね( ゚∀ ゚)


Category: イベント

はろうぃん + α



おひさしぶりの更新ですヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

今回はやってきました
1021_01.jpg
」イベント!!

前回は全く参戦できなかったけど
今回は気合入れて(?)男女両方の衣装もゲットしたぜ(`・ω・´)
染色できてないのでお披露目はまだまだ先になりそう

ダンバの広場にはかぼちゃがイパーイ
1021_02.jpg1021_03.jpg





最近久しぶりに師匠Kに会ったので
1021_04.jpg
エイヴォンで撮影デートしてきた///



さて、本日14:00~行われた
プロモーションムービー撮影
に、参加してきたのでそのSSを↓にてペタペタするよ!

興味があったら見てってねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
Category: イベント

ふっかつ



お久しぶりですヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
0914_01.jpg



そういえば来ましたね

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」

とのタイアップ。

それに釣られるかのように帰ってきたゆっきー( ゚∀ ゚)




これからもまたのんびり更新目指します(`・ω・´)









おまけ

0914_02.jpg

サイコロでの出来事。

ラスト1回の勝負、あと1キャラがゴールすれば友人の勝ち

ってとこまで来てコレ。(尚ゆっきーはサーヴァントと合体してた模様)



ここまでオーバーキルしてのゴールは初めて故
喜び?のあまりテンションがおかしくなってたね( ゚∀ ゚)


イベント終わりまであと2日、集まった印章98個・・・


使い道・・・('ー')







おありヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


Category: 日常

お知らせ



約1ヶ月ぶりに記事書いた・・・

このブログを見てくださってた方、お久しぶりです。


ちょっとリアルの方が忙しくて
なかなか更新が難しくなってきたので

しばらくブログをお休みすることにしました。

ためこんだSSなどいっぱいあるので
更新できるように復活したらまたひょっこり帰ってきます

書けなくても、いろんな方のブログは見てるので・・・ |・ω・)ジー


それでは、
またいつか会えたら会いませう!(`・ω・´)
(オオゲサ)


Category: その他
